日記を書かずに寝られるか!

投稿日 2012年11月20日
カテゴリー 未分類 | コメントする

他人事と言えど、嬉しくて勝手に祝杯を挙げたおじさんです、皆さんこんばんは。

あまりに衝撃的な出来事で、思わず呟いてしまいました。

デビュー丸3年、337走目での初勝利だそうです。

良かった。

ホント良かった。

石の上にも3年なんて言いますが、それを実証してくれました。おじさんも見習わなくてはいけませんな。感動して迂闊にも職場で目に涙を溜めてしまったよ。

 

泣かなかったけど。いや、GWに東京行った時に宮本選手と渡邊選手の水錐ユはまだですかぁなんて話をしてたのよね。

最近は6コースまわりが少なく、枠を主張するレースになっていたのでそう遠くはないんじゃないかなぁとは思ってましたけど。

レースとしては4カドから捲り一発でした。内3艇がドカへこみだったので、実質外3艇のレースになってしまったのですが、5コースがA級のシード選手だったので1マークはハラハラしました。

 

結果的には2段捲りを選択してくれたのでメデタシだったのですが、捲り差しのハンドルだったら微妙だったな。

何はともあれ1等取れて良かったですよ。

今後も怪我をしない程度に頑張って欲しいです。

と、いうことで年末は東京に行く気満々です割高だろうがなんだろうが行くじぇ。

 

給料はあと2回もらえるから、5万ずつ節約すればなんとかなるでしょ。

あー、あとちょっとした疑問なんですけど、ファンレターの送り先を教えてください。一度、送ったことはあるのですが、記録が残ってません。お願いします。

《必見のサイト》

18禁のアダルトSNSはここにあります!
登録にかかる時間はわずか5分。これだけでセフレや友達を作る事が可能なSNS
おもしろいスポットを教えてくれるサイト
各市町村観光主管課及び各都道府県観光協会などから提供されたものがキッチリとデータベース化されている模様。
コミュニケーションをシンプルに行う
常磐線沿線の地域密着型のソーシャルネットワーキングサービスです。
ハッピーセットでもらえるおもちゃ確認
ドナルドがイメージキャラクターとなっているアメリカに本社をおくファストフード店。国によってメニューも違いかなりおもしろい。
お金払ってでもメールがしたいと思える女性
メル友募集サイトの中でも結構古いハッピーメール。今まで残っているには絶対に会えるという実績があるから。